スポンサーサイト

期間限定セール

メガ盛りグルメSALE開催中!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ヤマダ電機

期間限定セール

メガ盛りグルメSALE開催中!


株式会社ヤマダ電機は、家電製品の最大手量販店チェーンストアです。
本社は群馬県前橋市日吉町4-40-11 にあります。
テックランド、デジタル21、テックサイトといった名称での出店をしています。
一部店舗では、書籍、カー用品、玩具、ブランド品などの販売も行っています。
ヤマダ電機は1973年に山田昇が電気店個人商店として創業しました。

会員カードによるポイントサービスを展開しており、店舗入口などにポイント付与機を設置しています。

ヤマダ電機で力を注いでいるのは「品揃えの充実」で、その考えのもとに開発された店舗が一般家電とデジタル商品をバランスよく
品揃えした複合型店舗「テックランド」です。
家電商品やAV商品・パソコン商品のほか、周辺機器・サプライ商品、各種小物商品の品揃えも充実しています。
ヤマダ電機では、インターネットで通販できるヤマダ電機WEB.COMがあり、こちらも品揃えが豊富で
任天堂DSやWiiなどのゲームの予約もできます。ポイントもつきますが、店舗とは価格やサービス内容が違うようです。

ヤマダ電機は2004年6月、都市型店舗の試験をかねて、広島市中心部に広島中央本店を開店。
2006年に「LABI1 なんば」を開店。広島中央本店とLABI1 なんばの営業時間は10時~22時で
全国の店舗の中でも最長です。
今後は、池袋のビックカメラ池袋本店の1軒隣に2007年8月開店予定、渋谷では、渋谷109の
隣に2009年までに開店予定です。
また、高崎駅東口前に2007年中に都市型店舗と本社を併設した自社ビルを完成する予定。




スポンサーサイト

2007年03月23日 ヤマダ電機 トラックバック:0 コメント:0

| 店舗案内TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。