
期間限定セール

メガ盛りグルメSALE開催中!




--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アル・プラザ

期間限定セール

メガ盛りグルメSALE開催中!


アル・プラザは、平和堂が展開する大型スーパーマーケット。
マークは2羽の鳩を図案化したもので、以前はしばしばイトーヨーカ堂の鳩のマークと間違えられることがあったが、現在ではセブン&アイ・ホールディングスのマークが主に使われるようになったためイトーヨーカ堂のマークはあまり使われなくなり、そのような間違いは少なくなりつつある。

アル・プラザの店舗一覧
滋賀県
アル・プラザ長浜(長浜市)
アル・プラザ彦根(彦根市)
アル・プラザ八日市(東近江市)
アル・プラザ野洲(野洲市)
アル・プラザ水口(甲賀市)
アル・プラザ栗東(栗東市)
アル・プラザ守山(守山市)
アル・プラザ草津(草津市)
アル・プラザ大津(大津市)
アル・プラザ瀬田(大津市)

京都府
アル・プラザ醍醐(京都市)
アル・プラザ宇治東(宇治市)
アル・プラザ城陽(城陽市)
アル・プラザ京田辺(京田辺市)
アル・プラザ木津(木津川市)
アル・プラザ亀岡(亀岡市)

大阪府
アル・プラザ高槻(高槻市)
アル・プラザ茨木(茨木市)
アル・プラザ枚方(枚方市)
アル・プラザ香里園(寝屋川市)

兵庫県
アル・プラザつかしん(尼崎市)

福井県
アル・プラザ敦賀(敦賀市)
アル・プラザ武生(越前市)
アル・プラザ鯖江(鯖江市)
アル・プラザアミ(坂井市)
アル・プラザベル(福井市)

石川県
アル・プラザ加賀(加賀市)
アル・プラザ小松(小松市)
アル・プラザ金沢(金沢市)
アル・プラザ鹿島(鹿島郡中能登町)
アル・プラザ津幡(河北郡津幡町)

富山県
アル・プラザ富山(富山市)
アル・プラザ小杉(射水市)

岐阜県
アル・プラザ鶴見(大垣市)


アルプラザ関連記事

アルプラザにライフガード展示!!
ライフガード北陸支社の販売店さんが、アルプラザに出展されました。 出展にともない、ライフガードもぜひ展示したいとの一報が!! 早速、ライフガード北陸支社オリジナルパネルをお持ちしました。 画像のように入り口付近の一番目立つところに、展示 ...


・アルプラザ近江八幡!
ダイエー近江八幡店跡地にできるのは、もちろんアルプラザ! 今夏オープンと書いてあります。 前々から噂に聞いておりましたけども、ついに自分の目で確認できました。 ダイエー跡地なら結構な広さになるんじゃないかなー。 ...


[days]ちょっとだけ
自宅-老ノ坂-アルプラザ亀岡-老ノ坂-自宅。緩い坂ならぼちぼち登れるようになったような気がする。


色々買い出し@つかしん、、
でも、なんか雑貨も中途半端でアルプラザとかも混じってるので、正直微妙、、 1Fのみわりかしええ感じに仕上げてるのが、こすいかも、、(ノ∀`)アチャー とりあえず、レターセットとケーキを予約して、マクドにひきこもり、、


(仮称)竜王商業施設開発計画
店面で40000平方メートル超のアルプラザが核の、今となっては中途半端な感じだねー。 こいつを移転させてららぽーとでやるのか、名神高速道路竜王インターチェンジそばという立地を生かして、アウトレットパークでやるのか… ...




2007年04月11日 アル・プラザ トラックバック:0 コメント:1

<< ウイングベイ小樽 | 店舗案内TOP | ステラタウン >>

消毒の検索サイト。煮沸消毒、方法、アルコール、消毒液、消毒薬など消毒に関する各種情報をお届けしています。 http://eaglet.hartmerrell.com/

2008年11月30日 URL 編集












管理者にだけ公開する

